スポンサーサイト


二回目

一週間が終わりましたねー。
週末にゆっくり風呂に入るんですがなかなか癒されます。
でまあ今回のネタですが。

U F O 撮影した - ワラノート

久々に普通に笑ったスレでしたねー
なんせまぁまだ最初の流れは読めましたが編集合戦はなかなか。よくやるなぁーって感じですね。
あといろんなまとめブログさんがこぞってこのスレで更新してたのも面白かった。


ハルヒ「眠れない夜ってのもあるわけじゃない?」 - イフカルト


なんかハルヒとキョンの関係って幼馴染な感じですよね。ハルヒを幼馴染に置き換えても不自然じゃないですし。
んでこのエロゲでツンデレキャラのルート入る直前あたりの空気というか、そんな感じみたいな。
それ見て自分達はニヤケてそして軽く鬱になると…

あー現実って哀しい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ろっしー@暇人

Author:ろっしー@暇人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
